アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
でぃーぷ ふぉれすと
ブログ紹介
YO-1
197X年 埼玉県生まれ。
現在は鹿児島県のある街に生息中。
ブログタイトルは好きだったDo As Infinityの
「深い森」からとりました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に・・・
2年近く放置状態だったのでちょっと書き込んでみたり・・・。 誰も興味ないだろうから、次の更新は未定かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 22:35
居場所
周りの景色に見慣れてしまい、 自分のいるべき場所を見失うのは危険なこと。 自分に言い訳をしながら 中途半端な居心地の良さに浸っていると あとで後悔するような気がする。 そして、後悔するころには もうどうしようもできない状況になっているのかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 20:42
輝く個人
入社式の挨拶で社長さんが言っていた言葉をふと思い出しました。 会社を2,3代わるつもりで自分を磨きなさい・・・。 もちろん転職を勧めていたわけではないでしょう。 ただ、移り変わりの激しい世の中で 自分の携わっている事業がその企業での役割を終えたとき 誰かに居場所を見つけてもらうのではなく 自分でその場所を見つけるべきだということは言っていたのかなと。 今の職場はそういう状況になったときに 会社に居場所を見つけてもらった人たちの寄せ集めのようになってます。 そういった人たちから何... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:38
潮時
先日、出張の手続きをしようとしたとき 上司に呼ばれて地方工場へ出向する人のリストに 自分を載せると言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 19:53
移籍シーズン
年が明けて10日ほど経ったこともあり、 スポーツ新聞のサイトなどを除くと、 サッカー選手の移籍情報がたくさん出ていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:59
年頭訓示
今日は社長の年頭訓示がありました。 年始は本社社長の訓示の放送があるので、 自分の所属先の社長は今日だったのかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:39
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 と、いってももう既に8日ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:32
天皇杯5回戦 vs.アビスパ福岡@埼玉スタジアム
レッズ 0−0 アビスパ (延長:レッズ 3−0 アビスパ)。 ペナルティエリア内で転々としたボールに、 猛然と走りこんできたポンテが得意の右足できっちりと決めて先制。 ガンバ戦でも同じような角度から打ち込みましたが、 GKの届かないところにコントロールしながら、 強いシュートを撃つ技術はやはりさすが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 20:02
IDW
滋賀県の大津プリンスホテルで開催された International Display Workshop (IDW)という学会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 09:53
変更
Secretって元々はミニアルバムの予定だったわけですが、 予定通りミニアルバムのまま出していたら どんな感じになったのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 23:57
Secret
アルバムタイトルにもなっているこの曲の名前が持つ意味が 良くわかりません・・・。 共感できる曲でそういったのは初めてかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:36
居場所
見つけるものではなく、作るものなのだと思う。 でも、現在の場所がそれを作るべき場所なのか・・・ 自信がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 20:48
出張中
出張中のためしばらく更新が滞ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 09:30
キャリア
今日、上司と個人業績に関する面接がありました。 けっこう適当に用紙を埋めて面接に望みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 21:10
天皇杯4回戦 vs.静岡FC@駒場スタジアム
レッズ 5−0 静岡FC。 開始4分にDFの裏へ抜け出た達也が 右アウトサイドでGKの上を抜いて先制。 先制点で楽になったレッズが 終始、優位に試合を進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:07
決算
2006年度の上期の決算も出揃ってきたようで、 新聞などでは業種ごとに企業間の比較が行われていたします。 業績が伸びたところ、苦戦したところ・・・ 様々な会社がありますがそれは結果なので、 ありのままに受け取るべきものなのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:17
虹の女神
今週末に公開の映画「虹の女神」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 19:36
Jリーグ29節 Vs.ジュビロ磐田@ヤマハスタジアム
レッズ 2−3 ジュビロ。 「鬼門」東海アウェイで敗戦となりました。 闘莉王の不在はいたいのだけれど、 それに伴って試合感の戻っていない坪井を出したことによって リベロやボランチへの負担を含めて チームのバランスをやや悪くしたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:55
Vogue
Ayuが絶頂期またはそれを迎えようとしているであろう時期に聴いた Vogueの歌詞はそれなりに衝撃的たったような記憶が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:35
定価
自分がアマゾンのサイトに行くと、 あすすめ商品にayuのCDやDVDがずらずらと並びます。 でも、無視するわけではなく たまに新作についてはクリックしてみたり、 買ってしまったりもします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 09:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

でぃーぷ ふぉれすと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる